文系プログラマによるTIPSブログ

文系プログラマ脳の私が開発現場で学んだ事やプログラミングのTIPSをまとめています。

2015-05-30から1日間の記事一覧

iMac Retina 5Kディスプレイモデルレビュー!30度超えの日が到来したが大丈夫なのか!?

さて、初代iMac Retina 5Kを購入した時は冬だったので、全く発熱を気にしませんでしたが、最近のエルニーニョ現象の影響で5月なのに30度超えの日があります。さて、きになる熱暴走などはどうなのでしょうか。

yahooアフィリエイトがひっそりと終了していた

yahooアフィリエイトがいつの間にか終了しているんですけどおおおおおおおお

プログラミングの技術動向調査スレ

この記事では私が日頃から調査している技術の動向を追い続ける記事です。ずっと追記してメモっていきます。(この記事のリンクはブログタイトル下のメニューにもあります)