文系プログラマによるTIPSブログ

文系プログラマ脳の私が開発現場で学んだ事やプログラミングのTIPSをまとめています。

FC2ブログはnginxを使っているようです

偶然見てしまったのですが、
今現在FC2ブログは緊急メンテナンスをしているそうです。
で、何度かリロードしていたら、以下のメッセージが見えてしまいました。

500 Internal Server Error

nginx/1.1.19

ほほぅ、FC2ブログはnginx使ってたのか
FC2ブログはライブドアやはてなと違って技術系な会社に見えないので、
てっきり安直にapache使ってるのかと思ってました。
バージョンも新しいし、FC2も結構がんばってるんですね。