読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文系プログラマによるTIPSブログ

文系プログラマ脳の私が開発現場で学んだ事やプログラミングのTIPSをまとめています。

秒速で破産した与沢翼の悪行・詐欺・暴行、等の数々の闇

アフィリエイト

f:id:treeapps:20131202104733j:plain

「秒速で1億円稼ぐ」与沢翼氏が破綻

2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。

http://blogos.com/article/85326/

はい。秒速で1億円稼ぐとか言ってたクズの中のクズ、

与沢翼が破産しました

破産の理由は端的にいうと、海外のFX投資で騙された事に起因しており、資金の90%を失った事で、与沢が経営していたフリーエージェントスタイルという会社の税金が払えなくなった訳です。そして国税庁に住宅等の資産を差し押さえられたようですね。

この人は悪い噂が絶えない人で、色々な悪い事をしでかしています。
その辺りの与沢翼が行ってきた悪いことを暴いていこうと思います

与沢翼の収入源

簡単に言うと、

はい。全部詐欺ですね。要するに完全なる詐欺師なんですよ。

簡単に言うと、完全な詐欺の情報商材スパムメールで凄まじい数送信して利益を得ただけです。

では1個づつ見ていきます。

情報商材

Tiger Wing

T-Wing
なんかよく解りませんが、既存サイトの評価を上げる?すんごーいSEOツールだそうです。与沢が大絶賛してます。

Tiger-Wingはスパム対策を行なっていると書いてあるが、
そもそもグーグルのアルゴリズムに対応できていない

Tiger-Wingでは、検索エンジンで上位表示をさせることは無理です。
タイガーウイングの購入者で検索エンジンを共有していくかたちになるため、
グーグルからリンクファームとみなされます。

セールスレターのQ&Aには独自の方法でリンクファームにならないように独自の方法で調整できると
書いてありますが、物理的に不可能です。

http://www.hanoverscotland.org.uk/kategorie/binz/tigerwing.html

これをちょっと見て解りませんが、要は現状googleの評価で重要な位置づけを維持しているバックリンクを獲得するため、大量のリンクを自動生成し、バックリンクを獲得していると見せかけるリンクファーム構築ツールのようですね。

リンクファーム
リンクファーム(英: Link farm)とは、ハイパーリンクによってページを相互にかつ大量にリンクしているウェブサイト群を指す。人が手で構築することもあるが、通常はプログラムによって自動的に生成される。リンクファームは検索エンジンスパムの一種である。意味のあるリンクの仕方をしているサイトは、リンクファームとは呼ばれない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0

はい。アウト。

与沢塾

与沢塾4期
特別入塾価格…298,000円だそうです。わーやすーい(棒

Iさんからのメールです。
>与沢塾被害者の会設立の記事を拝見して、ご連絡させていただきました。
>私は与沢塾2期生に入塾してしまったものです。
>とても金額に見合う商材ではなく、全く稼げませんでした。なんとか返金をしてもらう方法がないか探していたところ、三木本さんのサイトにたどり着いた次第です。
>まだ、販売会社等には返金申請などはしていませんが、少しでも返金の可能性が高くなるよう、自力でも返金の申し出をしたほうがいいのでしょうか?
>突然で勝手な質問をしてしまい本当に申し訳ありませんが、初めてこのような情報教材を購入して大変困っています。どうかお力を貸してください。
>どうか宜しくお願いいたします。

http://www.no1-reviewer.com/review/2013/03/post-714.php

ちょっとあまりにも与沢に騙された詐欺被害者が多く、まとめるのも嫌になりました

恋愛塾

与沢翼の恋愛塾
こちらもまとめるのが嫌になるほど、与沢翼の恋愛塾は詐欺である、という話ばっかり見つかります・・

あなたをインターネット有名人に完全プロデュース

あなたを億万長者にプロデュースするプロジェクト
具体的なプロデュース内容は

  • アメブロの完全オリジナルカスタマイズ(30万円相当)
  • Facebookの完全オリジナルカスタマイズ(30万円相当)
  • Facebookの完全オリジナルカスタマイズ(10万円相当)
  • Youtubeの完全オリジナルカスタマイズ(10万円相当)
  • プロフィール文章作成
  • プロフィール写真撮影(20万円相当)
  • オリジナルランディングページ作成(30万円相当)
  • メルマガヘッダー&フッターテンプレート作成

さて、気なるお値段ですが・・・

1,200,000円(税込み)

安い!!安すぎるね!!!

要はペラ1のページを作るだけで120万円かかる訳ですね。素敵です。

スパムメール

朝起きたら、与沢翼からスパムが来ていたので精査してみた | More Access! More Fun!
なんかロリポップの525円の超安いプランを使っているそうですねえ。
流石、ITの挑戦者です。ちゃんとコスト管理できてるようですね!!(棒

暴行傷害

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認

 専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は22日、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)=東京都港区=を書類送検した。同署によると、「右ほほを触っただけ」と容疑を否認している。

 送検容疑は9月26日午前2時45分ごろ、港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激高し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせたとしている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131122/crm13112212020004-n1.htm

結局のところ・・・

googleのパンダ・ペンギン・ハミングバードが来る前にスパム・詐欺を行う事で利益を得ていたが、google先生によって制裁され、収益源が詐欺だけになってしまった。だから怪しいFX等にも徐々に手を出していったが、結局自分が今まで他人をカモっていったように、与沢自身が詐欺でカモられて終了したのです。

与沢翼」で検索して、彼が関連するサイトを見て下さい。全部詐欺サイトだと解ります。彼の言っている事はほとんど具体性の無い事ばかりである事も解ります。youtubeに沢山動画が上がっていますが、具体性が全くありません。ほとんど全て曖昧な言葉でうめつくされています。

こんな詐欺師が↓こんな事言っているんですよ?
f:id:treeapps:20140428000101p:plain
教育?詐欺師育成教育かい?

結局詐欺で得たお金が、詐欺によって全て失ったという、完全に自業自得ですね。
さて、彼の次の詐欺はなんでしょうね。

番外編:詐欺サイトの簡単な見破り方

簡単な見破り方ですが、詐欺商材サイトの特徴は以下の通りです。

  • ペラ1のページである。
  • 物凄い数のテキストを埋め込まれている。それはもう嫌になる程のテキスト量。
  • 文章の序盤にサクセスストーリーを延々と書く。最後にようやく商材の話が出る。
  • 訳の解らない、聞いたこともな経営者の成功談が載っている。
  • 背景色はほとんどが白。重要?な部分は赤文字に黄色いアンダーラインが引かれている。

大体こんな特徴があります。
解りやすい特徴はペラ1である事です。
恐らく、これはテンプレートだから、同じようなサイト構成になる訳です。恐らくこのテンプレートが超高額で売られているんでしょうね。。。アホらしい。

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

与沢翼物語-平成の肉食主義-

与沢翼物語-平成の肉食主義-