文系プログラマによるTIPSブログ

文系プログラマ脳の私が開発現場で学んだ事やプログラミングのTIPSをまとめています。

tree-mapsの開発ブログをスタートします

なぜ始めてしまうのか。
f:id:treeapps:20160521191008p:plain

今年はあまりブログを更新していなかったのですが、単に会社のお仕事が忙しかったのと、現在運営中のtree-mapsのリニューアルをしようと画策していたためです。

最初はこのブログでtree-mapsについて書いたりしましたが、開発の経過を綴る専用のブログを用意しました。リニューアルするにあたって、GAEを使うわけですが、ランタイム変更したり、大幅に構造を変更するため、どこにどう苦労してるとか、こんな技術要素だとか、色々書ける事があるので、専用ブログにする事にしました。

まだ記事は書けていませんが、こちらです。↓↓↓

tech.tree-maps.com

私がやろうとしていること、考えている事に直接コメントして頂ければ、それについて実装できればするつもりです。

なお、現在tree-mapsのリニューアルに向けてアンケートを実施中ですので、よろしければ回答お願いします。

docs.google.com


今後はtree-mapsについては開発ブログの方に投稿していきます。慣れないWordPressを使ったブログなので、色々整備できていない部分が多々ある状態ですが、徐々に整備していきます。